ミュートした投稿です。
遊んでくれてありがとうね〜 🤖桃乃介&伊豆丸🤖 5歳なのにビール🍺持ってた2人だよ〜
夏を感じるビアガーデン🍺私はビールは飲まない人なので、行ったことないんです🍀ビール好きな方にはこたえられない美味しさなんでしょうね✨☺
汗かきながらのお肉とビールは最高です〜🎵
ビールのあとは、スパークリングワインでした😆 美味しかったです🍷
今日はめちゃくちゃ暑かったから ビール🍺グビグビだなぁ〜❕ お肉美味しそう♥
バーベキュー良いですね😃 暑くてもお外で食べると美味しいですよね 冷えたビールが身体にしみますね😊
バーベキューしたよ
外はすごく暑かったけど、ビールが美味しかったんだって🍺
バーベキューしたよ 外はすごく暑かったけど、ビールが美味しかったんだって🍺
ここのコーナーはドイツビール専門なんだよ。おつまみがおいしいんだよ。
大手ビール会社のビアガーデンは、どこも混んでいたよ。麒麟が少し空いていたかな。
今日のビール🍺
バドワイザーでカンパイ! そういや、昔、バドガールっていたなぁ🤔
今日のビール🍺 バドワイザーでカンパイ! そういや、昔、バドガールっていたなぁ🤔