ミュートした投稿です。
今日のビール🍺
一番搾り 糖質0でカンパイ! 耳男さんが空腹過ぎてカンパイできなかったので、しおからくんとカンパイ!😁 新! 糖質ゼロ!
今日のビール🍺 一番搾り 糖質0でカンパイ! 耳男さんが空腹過ぎてカンパイできなかったので、しおからくんとカンパイ!😁 新! 糖質ゼロ!
暑い夏は、キンキンに冷えたビールがご馳走です!🍺
夏はビールだねって😉まめさんが言ってたよ 毎日暑いからグビグビ飲んじゃうんだって😄
へへへ、そう?似合ってる?😉💦 これは酔っ払わないビールなんだよ ( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)
おともだちイイね~!!👍👍 とらちゃんの服装にビールが似合いすぎてるよぉ~~!!😁😁🍺
あんくんビール🍺みんな初めて会うともらえるよね。オーナーさん優しくて太っ腹なんだ。
盆踊り
今夜は近くの公園で盆踊り今年はハワイアン盆踊りもあったんだでも楽しみにしてた出店があんまりなくて何も買わずに帰ってきたのゆりちゃんの旦那さんは生ビール楽しみにしてたのに…お家🍺決定だね❗
盆踊り 今夜は近くの公園で盆踊り今年はハワイアン盆踊りもあったんだでも楽しみにしてた出店があんまりなくて何も買わずに帰ってきたのゆりちゃんの旦那さんは生ビール楽しみにしてたのに…お家🍺決定だね❗
CRAFT BEER MARKET に来ました!!! ビールたくさん飲み比べするぞぉ〜
へへへ、ホントだ( Ꙭ ) この間べっちのビール少しもらっちゃったからかな?
おともだちが遊びに来てくれたんだ。 はじめまして!粽(ちまき)くんだよ!! たくさんおしゃべりして、色んな遊びをして、お別れに粽くんのお土産、「あんくんビール🍺」で乾杯したよ。 たのしかった⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ また、一緒にあそびたいなぁ。 粽くん、ありがとう❤︎︎