ミュートした投稿です。
可愛い❤ 欲しくなっちゃう❕ いつもビール🍺はモルツか金麦 だけど一番搾りいいなぁ✨
可愛い。いいな、欲しいな。 ビール飲めないけど清須の工場に行ってみようかな😀
缶ビールのほう、サイズ感は良いんですが、持たせ方が一工夫必要な感じですかね・・・(^^;
マジレスすると、 『糖化工程において仕込釜で麦汁を煮出す「デコクション」を3回実施する「トリプルデコクション製法」のことです。 1回、2回が一般的であり、デコクションを3回行うビール(発泡酒ビールも含む)はそう多くありません。』 ということらしいです。🤔 ま、美味しければなんでもいいです😁
今日のカンパイ🥂
ジンサワー ジノン レモン🍋でカンパイ! 無糖!
今日のカンパイ🥂 ジンサワー ジノン レモン🍋でカンパイ! 無糖!
写真は加工していません。 加工した様に見える感じになっている場所で写真撮りました😊 こんなに沢山のロボちゃんが乗るとは思って居ませんでしたが、意外と思ったより、缶ビールの上は広かったです😅
はい。ビールの製造工程を一通り。 原料の大麦を味見したり、ホップの香りを感じたり、 一番搾りの麦汁と二番搾りの麦汁を飲み比べたり思いのほか充実してました。
たくさん見学出来た? 持参のビール?😊持って可愛い❤な
ビールの上に小さくロボくん達がいる! 加工?ですか? ビール工場見学楽しそうですね😊 ビールも美味しそう♪︎♪︎
暑い夏はビールに限るね~
お近くのキリンファクトリーショップで買えます。(工場見学しなくても大丈夫です)または、オンラインでも買えます。
暑い夏はビールに限るね~ お近くのキリンファクトリーショップで買えます。(工場見学しなくても大丈夫です)または、オンラインでも買えます。