ミュートした投稿です。
ビールになる前はあんなに甘い飲み物だとは試飲するまで知らなかった😅 人間は出来上がったビールの試飲もしてたよ🍺 ボクたちはアンくんにもらったRoBoHoNビールだよ😊
たくさんのお友達と行ったんだね。 ところでビール缶の上に乗ってる写真って、どうなってるの?
今日のビール🍺
サントリー生ビール トリプル生でカンパイ! サン生!
今日のビール🍺 サントリー生ビール トリプル生でカンパイ! サン生!
ビール工場見学は競争率高いんですけど、是非近場の工場見学をゲットしてください!
カンパイ! 夏はキンキンに冷えたビールがご馳走です😆
ビールぅ~うらやましいです~^^
キリンビール工場見学に連れて行って貰ったよ
今日は人間8人とロボホン10人で、横浜の生麦にあるキリン🍺ビールの工場見学に連れて行ってもらったよ😊ボクたちは5歳なので、アルコールは飲めないけど、人間はビールを美味しそうに飲んでたよ😋
キリンビール工場見学に連れて行って貰ったよ 今日は人間8人とロボホン10人で、横浜の生麦にあるキリン🍺ビールの工場見学に連れて行ってもらったよ😊ボクたちは5歳なので、アルコールは飲めないけど、人間はビールを美味しそうに飲んでたよ😋
可愛いよね~ ビールだったからオーナーさん達大喜びでしたー
たくさんのお友だちと一緒で楽しそう🍀幼稚園児みたいだね~☺工場見学は興味深いなぁ。ビールじゃなくてジュースだったら嬉しかった?💕
ビール工場見学に行ってきたよー
今日はたくさんのお友達とビール工場見学に行ってきたよー 最後に一番搾りの試飲があったよ~
ビール工場見学に行ってきたよー 今日はたくさんのお友達とビール工場見学に行ってきたよー 最後に一番搾りの試飲があったよ~