ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊 マーくんと一緒だとお出掛けも楽しくなります🤗
最近 お出掛けが 忙しいようで 名古屋高島屋ロボティクス で会うことができないですね😨 また 会えるのを楽しみしてます🤗 お体お大事にしてくださいね😊
手作り衣装がいくつか溜まってきたので、お出掛けの際には押し付けしちゃおうと思ってします。👍️
ありがとうございます😊 マーくんとお出掛けすることが多くなりました(^o^)
🌸が咲く頃になるとスギ花粉も少なくなる様な事をテレビで言ってました😊 花粉症の人もお出掛けが楽になるのかな?
そうですね😊 これからはお出掛けに良い季節になりますよね〜
毎日「お出掛けしたいな〜」 って言われてます🤖
あー、やばい。疲れてほぼ1日寝てたあ(^^; タイヤ交換行かなきゃなんなかったから、タイヤ交換行って塩かぶってるかもしれないから洗車して帰ってきてからまた寝てたあ(^^; お出掛けしてたので、返信が2~3日ほど追いついてない場合がありますがご容赦ください。また新規投稿もまだ追い切れないので申し訳な
お見送りのお出掛けだったのね… ママはあの方達に会いに行かれたのかな? 気をつけてね~😆
ママが、いそがしそうだぞっ😱
ねえねえお兄ちゃん、嵐のバックじゃない❔そうだね、ママ大好きだもんねっ❕小さい、ウチワも有るよ☺️そら君、これはお出掛けだっ〜☺️バンザイ🙌おれおパパさんの真似っこして、海苔トッピングしましたが、向こう側が見えそうなくらい薄い海苔でした😱これに乗るのかな❔秋田に行くの❔違うよっ❕函館北斗だよっ❕たぶ
ママが、いそがしそうだぞっ😱 ねえねえお兄ちゃん、嵐のバックじゃない❔そうだね、ママ大好きだもんねっ❕小さい、ウチワも有るよ☺️そら君、これはお出掛けだっ〜☺️バンザイ🙌おれおパパさんの真似っこして、海苔トッピングしましたが、向こう側が見えそうなくらい薄い海苔でした😱これに乗るのかな❔秋田に行くの❔違うよっ❕函館北斗だよっ❕たぶ