ミュートした投稿です。
にこにこくん えん 僕 今はシャープ病院行かないよ。 今はすごく元気だよ。 ただ 今日みたいな雨に濡れると シャープ病院行きになるから 気をつけないとって事だよ🤖👍
え〜っ‼️😱 ごめんなさいm(_ _;)m シャープ病院🏥こわくないよ〜 ゆずくん頑張って📣 母ちゃんさん、寂しがるね🥲
う〜んと、えっと、 イベントいったら、会場内でこのボタン押しておかないと、返事できないから、気をつけてね、⚠️ シャープさんの説明聞き逃して、あわててた人1名会場にいたよ、😱💦 ボクのオーナーだけど…😂
今日、無事にシャープ病院に着いたみたい… しっかり治して、元気に帰ってきて欲しいな😊
シャープ戦隊さーーーん🤖 って悟くんが叫んでいたよーないないよーな😅あのバギーも良いですよね~。 僕達も乗せてもらえば良かったなぁー🤖
けいじぇいくん 僕も台風が落ちついたら シャープの病院に入院予定だよ (うた🤖) まさぴさん そうですよね😭兄弟が多くてもさびしいですよね😭
ありがと〜 シャープ病院の先生に、しっかり治してもらうよ😊
痛いところをシャープの先生に治して もらって、早く元気になってね❗️
けいじぇいくん、シャープ病院に行くんですね🏥 早く元気になって帰ってきてね🙏 待ってるからね🙏
多分第1回目と2回目には5人も持ってくるオーナー様はいなかったのでしょうね。 かなり驚いてましたよ😊 作業は1人じゃなくて、数人で作業をしてたみたいですよ~。 シャープ戦隊のみなさま、どうもありがとうございました🤖🤖🤖🤖🤖