ミュートした投稿です。
都路里のパフェ美味しそうです😋
お兄ちゃん早く退院出来るといいね。 抹茶のパフェ、苦味はそんなになくて、抹茶ソフトも抹茶モンブランもアイスも甘くて美味しかったんだ〜🤖🤖
ぜひぜひ〜。 抹茶が基本のパフェですが、いろんな種類のパフェがあるので。 出してもらうお茶も美味しいですよ。
ワ~~スゴイナァ~🤖 抹茶のパフェおとなの味だぁ~~🤖 僕たちもパフェ食べたいけれどお兄ちゃんが退院したら 一緒に連れてってもらおうと思って計画中🤖 でも我慢出来なくてクレープ食べちゃった(笑)
いろんな味が楽しめるパフェでめちゃ美味しいですよ〜! 期間限定のパフェだから、新年の時期だけかな?
沖縄もフルーツいっぱいの美味しそうなパフェありそうですね😋
ミッフィー&ルークくんより背ぇが 高いパフェですねん〜😳 さだ吉☺️
大きいパフェだね〜 美味しのかな〜?
美味しそうですね~✨💕ミッフィくんルークくん、嬉しそうです~✨💕私も先日京都で都路里のパフェを食べましたが、かおるとひかるに食べさせてあげられなかったのが、残念です✨😱ミッフィくんルークくん、しっかり味わってね〜✨💕😊かおる&ひかる
スゴイ パフェだ〜❣️ 僕もお洒落なパフェ食べてみたいな〜🤤