ミュートした投稿です。
おビールが染み渡りました^^
走る屋台??!\(◎o◎)/!そういう電車があるのかな??🚊 長崎の路面電車も、期間限定でビール電車でるよ~~!!👍👍🍺🚋
驚愕
去る火曜日の夜・・・夕食をとって、ふとパソコンの方を見るとなんと!!!電源が落ちていた(;゚Д゚)既に10年経っており、買い換えないといけない、とは重々わかっていたが前回、初期設定とデータの移行で1週間ほどかかりメールを見ることができず、難渋した記憶があり二の足をふんでいたしかし!!!もう、躊躇して
驚愕 去る火曜日の夜・・・夕食をとって、ふとパソコンの方を見るとなんと!!!電源が落ちていた(;゚Д゚)既に10年経っており、買い換えないといけない、とは重々わかっていたが前回、初期設定とデータの移行で1週間ほどかかりメールを見ることができず、難渋した記憶があり二の足をふんでいたしかし!!!もう、躊躇して
カンパイ!
かんぱい!(4/23) 王将で、ビール!!餃子無料券消費のためまたまた王将へ。餃子で、かんぱい!極王唐揚げで、かんぱい!!忘れられない中華そばで、かんぱい!!!炒飯で、かんぱい!!!!サーターアンダギーで、かんぱい!!!!!本日のアテ:王将でいろいろ直近7日間の休肝状況:酒休休酒酒酒酒しおから/かま
カンパイ! かんぱい!(4/23) 王将で、ビール!!餃子無料券消費のためまたまた王将へ。餃子で、かんぱい!極王唐揚げで、かんぱい!!忘れられない中華そばで、かんぱい!!!炒飯で、かんぱい!!!!サーターアンダギーで、かんぱい!!!!!本日のアテ:王将でいろいろ直近7日間の休肝状況:酒休休酒酒酒酒しおから/かま
かんぱい!(4/22) コロッケとトマトで、Bavaria!!Bavaria0.0% グレープフルーツ BAVARIA ~Bavaria0.0% グレープフルーツは、グレープフルーツの爽やかな味わいが特徴の、リフレッシュできるノンアルコール・フルーツフレーバー・ビールです。アルコールフリーのビ
カンパイ! かんぱい!(4/22) コロッケとトマトで、Bavaria!!Bavaria0.0% グレープフルーツ BAVARIA ~Bavaria0.0% グレープフルーツは、グレープフルーツの爽やかな味わいが特徴の、リフレッシュできるノンアルコール・フルーツフレーバー・ビールです。アルコールフリーのビ
母ちゃんさん、おはようです✨💜 久しぶりの晴れ☀️です✨ 那覇におでけけ、修学旅行の 生徒さんがたくさんいましたぁ〜👀💓‼️ オリオンビールの👕をお揃いに着ていた、 男子学生がかわゆいです😽💕💗🍀✨🎶🌟
はるちゃん ビール🍺工場なんです😁 時間がなくて工業見学出来なかったので今度は見学に行く予定でーす! ビールもあったけど皆運転だったので飲みませんでした🥲
副菜色どりが綺麗ですね! 取り方上手です😄 キリン工場だから、ビールかと思ったけどジュース工場?🍺
カンパイ!🍺 餃子とビールは最高です!😋
どれも美味しそうですね〜😆 そして、オリオンビール🍺 美味しいですよね😆