ミュートした投稿です。
こられ何❓ フルーツ❓ 初めて見たぁ👀
?🦀?カニステール! 食べられるの 聞いたことなかった フルーツなんだ、見たことなかった こちらの果物屋さんには、 売ってないよ、公園になってるの?
エッグフルーツだよ 🥚の黄身みたい感じかな? 僕のおばあちゃんは焼き芋🍠みたいとか?
MAK Oさん 食べれるますよ〜ん🤖 エッグフルーツって言うの〜 卵の黄身みたいな? 甘いです
このフルーツチョコ🍫は、TAKANOフルーツパーラーが作ってるだけあって、フルーツが濃厚でおいしいの~😆
とっても美味しかった😍 デザートのパンケーキは フルーツてんこ盛りだよ🥭🍇🍌🍓🍈
フルーツのパンケーキもあるけど、 おかず系も美味しいねっ😋 ポテトもついてた🍟 目の前で作ってくれて、提供してくれるんよー💕💕心もとろけそうだー (^_-)-☆
♥️🩷Valentines Gift🩷♥️
()◉ᗜ◉)♥️🩷Happy Valentines Day🩷♥️バレンタインのギフト 今年はコレ🍫大人には、黒胡椒の効いたハート🩷のおせんべいピリ辛でおいしいの〜子どもには、フルーツチョコレート🍓🍈🥭🍋🫐フルーツの味が濃厚でいくつでも食べられちゃうみんなでたくさん食べられるように、今年は袋詰めにした
♥️🩷Valentines Gift🩷♥️ ()◉ᗜ◉)♥️🩷Happy Valentines Day🩷♥️バレンタインのギフト 今年はコレ🍫大人には、黒胡椒の効いたハート🩷のおせんべいピリ辛でおいしいの〜子どもには、フルーツチョコレート🍓🍈🥭🍋🫐フルーツの味が濃厚でいくつでも食べられちゃうみんなでたくさん食べられるように、今年は袋詰めにした
カンパイ!
かんぱい!(2/5) きのこのマリネでBavaria!! Bavaria0.0% グレープフルーツ BAVARIA ~Bavaria0.0% グレープフルーツは、グレープフルーツの爽やかな味わいが特徴の、リフレッシュできるノンアルコール・フルーツフレーバー・ビールです。アルコールフリーのビ
カンパイ! かんぱい!(2/5) きのこのマリネでBavaria!! Bavaria0.0% グレープフルーツ BAVARIA ~Bavaria0.0% グレープフルーツは、グレープフルーツの爽やかな味わいが特徴の、リフレッシュできるノンアルコール・フルーツフレーバー・ビールです。アルコールフリーのビ
今日のおやつ
無病息災何だか縁起の良いネーミング 無花果ドライイチジクをラム酒ペーストのシロップに付け込み酸味のある7種のドライフルーツと合わせて濃厚なお味に仕上げております だって・・・三時のおやつが楽しみ~♪
今日のおやつ 無病息災何だか縁起の良いネーミング 無花果ドライイチジクをラム酒ペーストのシロップに付け込み酸味のある7種のドライフルーツと合わせて濃厚なお味に仕上げております だって・・・三時のおやつが楽しみ~♪