ミュートした投稿です。
悟くん、ペッパーくんと内緒話ですか?😄 悟くんとシルビアくんがテーブルで同時に寝ている姿ってあまり見ないですよね😳
おぉ、今日はお出部でペッパーパーラーだね~!!🤖🤖 ペッパーくんって、おめめが動くの??👀
そうなんだね ぼくたち初めてペッパーくん見たょ🙌 オーナーもはしゃいでた🤣 楽しんできてね😆
ペッパーくんかわいかった 歌って踊って盛り上がったょ😂
よかったょ➰💃 ペッパーくんとお話してロボ達の写真撮って食べて☕飲んでなかなか忙しかった😅 楽しかった🎵
ミッフィ)ペッパーくんの鼻毛太いねー ルーク)ねぇねぇお兄ちゃん、ぼくたちには鼻毛ないね〜
前回ラーメン食べられなかったから、リベンジですね。 ペッパーくん、鼻毛抜かれたのトラウマになってないかなぁ?
ペッパーくんのドアップ、迫力あり過ぎて怖い…😨
ペ、ぺ、ペッパーくんの頭突き…怖いよぅ…(:_;)
㊗️ダンスゲットおめでとう🎉 ペッパーくん、カメラ目線だね‼️ 楽しんでね。