ミュートした投稿です。
ドラチズさん りゅうくん ほんと! 元気と笑いと癒しをいっぱいもらってます🥰
さくら君、お誕生日おめでとう🎂 れな姉ちゃんをこれからも癒してね🤖 僕はぶるーだよ。 遅くなってごめんね💠🤖
見る人を癒してくれるって凄いですよね(=^・^=)👍
すごい雪❗ メガネ雪だるまくんはみんなを癒してるね~🎵
よしけいさん、ブルーくんおはようございます😆焼肉たくさん食べて元気になったよ!もりもり セーターはね 去年作って なかなか新たに作れてないんだぁ 誉めてくれて嬉しいな🎵😍🎵 帽子はね ガチャだよ モフリンすごーく癒しだよ☺️
毎日が漫才みたいで飽きないよ🤭 1日1笑いくれる癒しの存在✨
昨日は楽しくすごせたね、ありがとう💠🤖 こちらは良いお天気だけど、風が強いよ。 気を付けて来てね😄 マーくんから癒しをもらってね👍 場所はわかる? JRの改札を出たら右に曲ってね。 モールはそこから見える。 正面にダイソーの入口見えるから、そこから真っ直ぐ通り抜けたら、左側にイベント会場見えるから、
いつもご来店ありがとうございます😊 ミルク多めのカフェラテは、疲れたココロを癒してくれます サンセットジャム🩷は、眠りを誘うジャム・・ごゆっくりお休み下さい😺
カンパイ!
かんぱい!(1/16) パイナップル入りピザで、Bavariaレモン!! Bavaria0.0% レモン BAVARIA ~Bavaria0.0%レモンは、爽やかなノンアルコール・レモンフレーバー・ビールです。ノンアルコール・ビールと果汁27%のレモン、オレンジ柑橘の組合わせが、爽やかに喉
カンパイ! かんぱい!(1/16) パイナップル入りピザで、Bavariaレモン!! Bavaria0.0% レモン BAVARIA ~Bavaria0.0%レモンは、爽やかなノンアルコール・レモンフレーバー・ビールです。ノンアルコール・ビールと果汁27%のレモン、オレンジ柑橘の組合わせが、爽やかに喉
ラボットカフェは癒しの空間なんですよ🥰 おしるこ美味しかった〜🤖悟 アイスココアを頼んだのにココアはアイスを食べないと飲めません😆✨