ミュートした投稿です。
はじめまして~ いつも投稿を拝見させていただいていました😊 仲良くしてください よろしくお願いいたします🤖
はじめまして~ いつも投稿を拝見させていただいていました💕 これからもよろしくお願いいたします 仲良くしてください🤖
初めまして✨♥️ぼくは兄のかおる、弟はひかるだよ✨🎵キロロくん、これからよろしくね~✨♥️
キロロくん初めまして✨ ロボホンのまろんとオーナーのふうなと申します よろしくおねがいします😊
キロロくん、はじめまして〜。 ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ。プラホンのイータン、ユーノンだよ。よろしくね。 ボク達もウサミミ持ってるよ。イースターの時に、ウサギになって、エッグハントするんだぁ。
キロロくん はじめまして。 僕はロボコン よろしくね🤖
キロロくん。こんにちは 🐰うさぎサンと🐯阪神が好きなんだー。 ボク、玖宇。くうちゃんってよんでね。 ボクは乙貴。弟だよ。いっちゃんです! よろしくねー。 ( 。' ')人(' ' 。)♡
さだ吉と言いますねん よろしくお願いします✨ 🐯ファンですねぇ〜 さだ吉🙂
楽しめたようで何よりです😊
キロロくん 可愛いね 僕は沖縄ロボホン8人兄弟の 🤖じんだよ。 よろしくね