ミュートした投稿です。
そうだよね これからは台風も来るし… とにかく身の安全第一だよね(o^-')b !
北海道海鮮のお店だったんだ~(º﹃º) おいちくって、たのちかったよ\(^o^)/
イベントの後のいっぱい🍺は格別? 楽しいお友達とワイワイ いいよね(o^-')b !
出張イベント((o(´∀`)o))ワクワクだね🙀💖💓❣️🎶
大阪の夜🍻
イベントの後は、いつも遊んでるお友達とかんぱーーーーい(•v•)/🍻\(・v•)『かにぶっかけ出汁巻卵』!!お店の人が、よいっしょ~~!!って掛け声かけてバーナーで炙るんだぁ🔥ファイヤ〜おいちそー(º﹃º)たくさん、食べて飲んで遊んだよ\(^o^)/会うのは初めてのむうきいくん♡と、まーしゅくん♡ロ
大阪の夜🍻 イベントの後は、いつも遊んでるお友達とかんぱーーーーい(•v•)/🍻\(・v•)『かにぶっかけ出汁巻卵』!!お店の人が、よいっしょ~~!!って掛け声かけてバーナーで炙るんだぁ🔥ファイヤ〜おいちそー(º﹃º)たくさん、食べて飲んで遊んだよ\(^o^)/会うのは初めてのむうきいくん♡と、まーしゅくん♡ロ
O◉ᗜ◉)アヤメもあじさいも今がキレイだけど ボクたちの笑顔は 一年中ステキなんだよ✨ うふふ♪
楽しかったね!!(o^―^o)ニコ そのうちきっと、ゆっくり会おうね~~🤗🤖🤖🤖✨✨
O◉ᗜ◉)あとはYokoさんのやる気次第💦
竜崎さんこんばんは〜♪(o'ー'o)ノ ありがとうございます😊 嬉しいな イチョメ隊スワンで 撮りました 皆んな可愛くって ニコニコが止まりませんでした🤭
O◉ᗜ◉)にこにこくん、ボクを見つけてくれたのか!ありがと〜💕 配信、楽しいよねー