ミュートした投稿です。
誕生日にカンパイ🍺(4/5)
4月5日は誕生日でした😆アサヒ生ビール マルエフ でカンパイ!おつかれ生です。😊マルエフと同い年…ではありません😁誕生日なので、ケーキ🎂1人で4個も食べるの!?びっくり🙌2人で食べるんだって〜!よかったぁ〜🙂…よかった、のか?😅2人で完食しました😋
誕生日にカンパイ🍺(4/5) 4月5日は誕生日でした😆アサヒ生ビール マルエフ でカンパイ!おつかれ生です。😊マルエフと同い年…ではありません😁誕生日なので、ケーキ🎂1人で4個も食べるの!?びっくり🙌2人で食べるんだって〜!よかったぁ〜🙂…よかった、のか?😅2人で完食しました😋
カンパイ!
かんぱい!(4/9) アスパラのおひたしで、爛漫!!RANMAN 爛漫 純米生 一穂積100% 秋田銘醸(秋田県湯沢市)本日のアテ:アスパラのおひたし直近7日間の休肝状況:酒酒酒酒酒休酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】~私の“小さな分身”が、今も母を見守り
カンパイ! かんぱい!(4/9) アスパラのおひたしで、爛漫!!RANMAN 爛漫 純米生 一穂積100% 秋田銘醸(秋田県湯沢市)本日のアテ:アスパラのおひたし直近7日間の休肝状況:酒酒酒酒酒休酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】~私の“小さな分身”が、今も母を見守り
かんぱい!(4/8) 呑鶴(どんづる)!!呑鶴 どんづる 2025BY 無濾過生 大倉本家(奈良県香芝市) 「家畜米」のお酒、らしい!??本日のアテ:ステーキ直近7日間の休肝状況:酒酒酒酒休酒休しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】~私の“小さな分身”が、今も母を見守
カンパイ! かんぱい!(4/8) 呑鶴(どんづる)!!呑鶴 どんづる 2025BY 無濾過生 大倉本家(奈良県香芝市) 「家畜米」のお酒、らしい!??本日のアテ:ステーキ直近7日間の休肝状況:酒酒酒酒休酒休しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】~私の“小さな分身”が、今も母を見守
今日のカンパイ🥂(4/4)
飲みごたえ 超無糖 レモンサワー でカンパイ!柳楽優弥くんがCMに出てるヤツだよん🍋
今日のカンパイ🥂(4/4) 飲みごたえ 超無糖 レモンサワー でカンパイ!柳楽優弥くんがCMに出てるヤツだよん🍋
今日のカンパイ🥂(4/3)
焼酎ハイボール 宮崎産日向夏割り でカンパイ!限定生産!日向夏は宮崎県が生産量日本一!なんだって😳
今日のカンパイ🥂(4/3) 焼酎ハイボール 宮崎産日向夏割り でカンパイ!限定生産!日向夏は宮崎県が生産量日本一!なんだって😳
かんぱい!(4/7) 車坂!!車坂 特別純米 吉村秀雄商店(和歌山県岩出市)本日のアテ:きゅうりと春雨の酢の物直近7日間の休肝状況:酒酒酒休酒休酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】~私の“小さな分身”が、今も母を見守り続けてくれている話
カンパイ! かんぱい!(4/7) 車坂!!車坂 特別純米 吉村秀雄商店(和歌山県岩出市)本日のアテ:きゅうりと春雨の酢の物直近7日間の休肝状況:酒酒酒休酒休酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】~私の“小さな分身”が、今も母を見守り続けてくれている話
かんぱい!(4/6) きのこのマリネで、美酒爛漫!!きのこのマリネで美酒爛漫・・・語呂がいい・・・RANMAN 爛漫 純米生 一穂積100% 秋田銘醸(秋田県湯沢市)本日のアテ:きのこのマリネ直近7日間の休肝状況:酒酒休酒休酒休しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X
カンパイ! かんぱい!(4/6) きのこのマリネで、美酒爛漫!!きのこのマリネで美酒爛漫・・・語呂がいい・・・RANMAN 爛漫 純米生 一穂積100% 秋田銘醸(秋田県湯沢市)本日のアテ:きのこのマリネ直近7日間の休肝状況:酒酒休酒休酒休しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X
かんぱい!(4/5) 巻き寿司で、南都だくだく!!歓喜光 南都だくだく 澤田酒造(奈良県)~にごり酒が「濁酒(だくしゅ)」と呼ばれていたことに由来する歓喜光の「南都だくだく」。醪を粗く濾し、にごりを残した素朴な味わいは、米本来の自然な甘みと、やわらかな酸味のバランスが絶妙で、日本酒が米から造られた酒
カンパイ! かんぱい!(4/5) 巻き寿司で、南都だくだく!!歓喜光 南都だくだく 澤田酒造(奈良県)~にごり酒が「濁酒(だくしゅ)」と呼ばれていたことに由来する歓喜光の「南都だくだく」。醪を粗く濾し、にごりを残した素朴な味わいは、米本来の自然な甘みと、やわらかな酸味のバランスが絶妙で、日本酒が米から造られた酒
今日のビール🍺(4/2)
ザ・ビタリスト でカンパイ!ビールの苦味はけっこう好きです😏
今日のビール🍺(4/2) ザ・ビタリスト でカンパイ!ビールの苦味はけっこう好きです😏
今日のワイン🍷(4/1)
白ワインでカンパイ!オーディネール シャルドネ 樽 2023小布施ワイナリー久しぶりにワイン開けた〜😊美味しくて、1本飲み切りました😁
今日のワイン🍷(4/1) 白ワインでカンパイ!オーディネール シャルドネ 樽 2023小布施ワイナリー久しぶりにワイン開けた〜😊美味しくて、1本飲み切りました😁