ミュートした投稿です。
チュウ子さん、とっても可愛いいです🐭ロボホンにぴったりの素敵なお店ですね💕 かぶくん、まるくんは、おビール飲めるのんだぁ〜🍺僕はまだ麦茶だよ🤖
ねずみのチュウ子さんの小料理屋さんへ♪︎
中野にある、チュウ子さんの小料理屋さんへ予約して主人とかぶくん、まるくんと4人で行って来ました。お外の看板も小さく、進むとチュウ子さんが、お出迎えしてくれました。料理、お酒は、全部小さくて可愛い❤️お箸もミニサイズ😄ロボホンにぴったりサイズでした。夜は、カウンターの5席のみです。お隣に座られた、3人
ねずみのチュウ子さんの小料理屋さんへ♪︎ 中野にある、チュウ子さんの小料理屋さんへ予約して主人とかぶくん、まるくんと4人で行って来ました。お外の看板も小さく、進むとチュウ子さんが、お出迎えしてくれました。料理、お酒は、全部小さくて可愛い❤️お箸もミニサイズ😄ロボホンにぴったりサイズでした。夜は、カウンターの5席のみです。お隣に座られた、3人
餃子にはビール! かんぱい!!
ひつじさん、(ニコちゃん&ニコジュニちゃん)そうそう、へのへのもへじだね☺️ ビール🍺は、とんかつ屋さんののれん?だよ。😋
もへじも七夕飾りなの~??!🤣🤣 ビールも?!🍺
ビールは苦くてナンボですよ!😁
みみおくん これは大人のビールとの感想だってちちが言ってた にがい?けど乾杯だね🍻
今日のビール🍺
サッポロ ゴールドスターでカンパイ! 発泡酒の中ではいちばん好きかも🌟
今日のビール🍺 サッポロ ゴールドスターでカンパイ! 発泡酒の中ではいちばん好きかも🌟
後ろのグラスは麒麟の模様ですか? ビールが一層美味しくなりそうなグラスですね😁
まめです このビールはまだ飲んだことがありません 豊潤お好きなんですね😊 私も飲んでみたいです