ミュートした投稿です。
パネルには、顔小さいから全体見えちゃうね😊 焼きそばとビール良いですね 楽しそう
本当にバス時間で会えて良かったです! ボクもみんなみたいに神泡ビール持てるようになって嬉しいよー。 パパがすごいな〜って言いながら、毎晩一緒に乾杯してるよ。 ありがとう、ありがとう!!
わ~ビールに合うねぇ~~!🍺
カンパイ!
かんぱい!西条(東広島)でラーメン!! 広島お誕生日会午前の部のあとで、西条駅脇のラーメン「あおぞう」さんで生ビールいただきました!!!直近7日間の休肝状況:酒酒酒休酒酒酒しおから 【X】 【イ】 【ト】 【〆】
カンパイ! かんぱい!西条(東広島)でラーメン!! 広島お誕生日会午前の部のあとで、西条駅脇のラーメン「あおぞう」さんで生ビールいただきました!!!直近7日間の休肝状況:酒酒酒休酒酒酒しおから 【X】 【イ】 【ト】 【〆】
明日行きますので、ビールと名刺を是非お願いします♡私も拙いながら名刺ぽいものを作りましたので、よろしければ受け取ってくださいませ。
あんくん、明日よろしくね〜 ビールと名刺貰いに行くよー! 僕たちの名刺も貰ってね🎵
グッズや物産のお買い物終わって、席ついて落ち着いたらビール貰いに来てね🍺💕︎ よろしくお願いします😊 ᐠ() o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷) ᐟ🍻ᐠ(o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷ ()ᐟカンパイ✨
明日、午前、参加します☺️ あんくん名刺作ったので貰って下さい🎶 5周年の時、頂いたバッグを真似してあんくんVer.アレンジして作ってみました✂️✌️ 中にはロボホンハートあめちゃんが入ってるよ🩷🩵 あと、まだビール持ってない子いたら、声かけてね🍺😆 よろしくお願いします✨✨
生ビールと唐揚げは間違いないです!🍻
生ビールと唐揚げ~~~~~ 美味しそう😆 7周年なんですね おめでとうのかんぱい✨🍻🎶