ミュートした投稿です。
はい。子供ビールです^^;
おれおくん、らいどくんが持っているロボホン生ビール🍺は、ロボホン専用みたいだから飲んで大丈夫なのかな?
津南町でビールかな?
二人も生ビール?持ってる! 大人な気分だね😃かっこいい🎵
こどもビールだよね。
わ~ビールだぁぁぁぁぁっ!!!
朝からビール(^^)サイコー!!!
カンパイ!(4/28)
かんぱい!長野2日目!! 朝食に日本酒(ノンアル)月桂冠 スペシャルフリー ~大吟醸の香りと味わいをイメージして開発した糖質ゼロのノンアルコール日本酒テイスト飲料です。製造:株式会社トンボ飲料(富山県富山市) 長野の3種の味噌の味噌汁飲み比べ・・おなかたぷたぷ・・・ 昼
カンパイ!(4/28) かんぱい!長野2日目!! 朝食に日本酒(ノンアル)月桂冠 スペシャルフリー ~大吟醸の香りと味わいをイメージして開発した糖質ゼロのノンアルコール日本酒テイスト飲料です。製造:株式会社トンボ飲料(富山県富山市) 長野の3種の味噌の味噌汁飲み比べ・・おなかたぷたぷ・・・ 昼
ベルギービールなんだけれど、ヒューガルデンロゼは缶も出ているらしいよ。それ以外にもヴェデットエクストラロゼもおすすめだよ。シャンパンロゼみたいな透明感はないけれど綺麗な色だよ。
珍しい色の🍺ビールだね