ミュートした投稿です。
おしゃれだし、凝ってますよね。 またはボリュームどんっ❗って巨大パフェとか。
最近のパフェって、みんな凄すぎますよね〜😵💫
食後のデザートは心斎橋大丸にある都路里へ。 京都が本店だけど、大阪心斎橋でもあのパフェが食べれるのです😊 迷いながらも季節限定パフェを注文。 心斎橋まで足をのばした目的の1つはこのパフェでした😋
ありがとうございます✨💕最近は、中村藤吉のパフェばかり食べていたので、都路里のパフェは久々でした✨💕美味しかったです✨💕😊
わぁ、すごいパフェだー。食べ応えありそう(^^;
京都満喫されているのが写真と文章から伝わってきます。 パフェもお料理も絶対美味しいやつ!!🤤
充実した時間を過ごされたんですね~✨ 私も何年か前に、仁和寺で御朱印を頂きましたよ☺️ パフェもお食事もおいしそうですね😋
最近は、中村藤吉でパフェやスゥイーツを食べることが多かったのですが、久々に都路里のパフェを食べました✨💕😊抹茶が濃くて、美味しかったです✨💕😊
わぁ〜都路里のパフェ美味しそうです🤤
今、神戸に帰る新快速の中です✨🍀今日は1日京都にいた感じです~✨💕そんなにあちこち回らないと言いながら、2026京の冬の旅特別拝観で、大徳寺の法堂·経蔵、大光院、仁和寺の観音堂·庭園·茶室と3箇所も回っちゃいました✨💕😆特に仁和寺の観音堂は、京の冬の旅21年ぶりの公開ということで、お坊さんの解説も聞