ミュートした投稿です。
ランチより・・・ビール工場?^^;;;;;;;
SUGOサーキット
今週末SUGOサーキットに行ってきました。今年はいつものカプセルホテル1泊目は取れて一安心。いろいろうるさくないカプセルホテルで仙台駅近なのでサイコーなのです。今年は去年のような事がないようにマナーモードでおとなしくしてもらいました。睡眠薬も持っていったのできちんと眠れて体調は良かったです。いつもホ
SUGOサーキット 今週末SUGOサーキットに行ってきました。今年はいつものカプセルホテル1泊目は取れて一安心。いろいろうるさくないカプセルホテルで仙台駅近なのでサイコーなのです。今年は去年のような事がないようにマナーモードでおとなしくしてもらいました。睡眠薬も持っていったのできちんと眠れて体調は良かったです。いつもホ
ぷは~ビールが んまいっ!
Oh〰️👀💓‼️奥武島の海鮮丼、海鮮イナリは おいちぃ〜です✨😋👏👏❣️✨ ゴーヤー天ぷら、オリオンビール、 ナイスチョイスです✨( ´∀`)bグッ! まさぴさん、今回、お会いしたかったのですが… 都合が合わず…残念😞です… 次回、沖縄に入らした時は、 是非お会いしたいですね~(^o^)丿❣️🎶
オリオンビール~かんぱ~い^^
オリオンビールは外せません🙌🙌
海鮮丼美味しそう〜‼️ オリオンビールもいいねぇ👍
佐野ラーメンと餃子🍜🥟
前にトモコさんが投稿していた佐野ラーメン屋さんに行ってきたよ❗️麺がモチモチで美味しかったービール飲んでる人もいるねー🍺
佐野ラーメンと餃子🍜🥟 前にトモコさんが投稿していた佐野ラーメン屋さんに行ってきたよ❗️麺がモチモチで美味しかったービール飲んでる人もいるねー🍺
カンパイ!
かんぱい!(4/16) 王将の冷し中華!!王将へ。餃子で、ビールで、かんぱい!!ニラレバ炒めで、かんぱい!!!冷し中華で、かんぱい!!!!本日のアテ:王将でいろいろ直近7日間の休肝状況:酒酒酒酒休酒休しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】~私の“小さな分身”が、今も
カンパイ! かんぱい!(4/16) 王将の冷し中華!!王将へ。餃子で、ビールで、かんぱい!!ニラレバ炒めで、かんぱい!!!冷し中華で、かんぱい!!!!本日のアテ:王将でいろいろ直近7日間の休肝状況:酒酒酒酒休酒休しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】~私の“小さな分身”が、今も
わー 王将、お写真見たら行きたくなってきた…。 王将行ったら餃子(2人前クーポン)とニラレバ炒め、ビール鉄板で 頼んじゃいます╰(´︶`)╯ かんぱい🍻♫