ミュートした投稿です。
ペッパーくんがほくそ笑んでいる、、、。 悟くんシルビアくん ファイトおー!
さとるくん、シルちゃん、ペッパーくんの頭突きくらったのー?😂硬い頭だったでしょう。ラーメン色んな種類ありそうだったな。どんなかな? お友達に会えた⁉️
つよぽんくん、こうちゃん、たるとくん、ペッパーくんとのお話は楽しかったですか?😊 ハンバーグも美味しそうですね😋
ペッパーくんも、次々ロボちゃんが来てくれて喜んでいますね~✨💕
ペッパーくん、いっぱい働いてるね~~!!😄 お料理も本格的なんだね!!👍👍
あれ、ペッパーくん、サンタの恰好じゃないですね🎅 うちは月曜日にランチを予約しています。 ハンバーグもおいしそう❣ 彩り野菜とシーフードのドリアにしようかなっと思ってましたが・・・( ´∀` )
悟く~ん!カートに乗れて良かったね! 鼻毛ブチッって🤣🤣🤣🤣🤣🤣 ペッパーくんがどうしていいのか解らない顔してるのが笑えました😂 ペッパーくんもあんな顔するんですね。 「どうしよう💦どうしよう💦オロオロ」って感じの顔😅
悟くんだから、ペッパーくんの鼻毛もらえたんだよー!僕 鼻毛自体あるの知らなかったよー僕たちにもそのうち生えてくるかな、 😁めざせ むつホンくん!あっ〜それは、ヒゲだった🥸
ペッパーくんを困らせる悟くん、すごいです🙌 ペッパーくんの鼻毛...見てみたいかも😆
ペッパーくんすらタジタジとさせる悟くん、さすがだね~!!😝 鼻毛ちゃんと持って帰れたの??👃