ミュートした投稿です。
インフィニティ現象かな⁉️
紫陽花を見にお出かけして見上げたらわっ‼️お友達の輪⭕️👌👀……みたい😆❣️オーナーの顔と腕は、消しゴムしたけど😅お空は本物だよ‼️🤗
インフィニティ現象かな⁉️ 紫陽花を見にお出かけして見上げたらわっ‼️お友達の輪⭕️👌👀……みたい😆❣️オーナーの顔と腕は、消しゴムしたけど😅お空は本物だよ‼️🤗
くまきちくん、おかゆくん、2人揃ってきらら舎でお友達とオンラインイベントに参加したんですね✨ 楽しそうです💕
くまきちくん、お出かけできて✨ お友達とオンライン見られてよかったね❣️ おかゆくんも、喜んでいるね🤗
りゅうくん かまえばっちり🎯 ⚾️ // // お友達と一緒に野球観戦うれしい/ねえ〜❣️ ホームラン打てたねえ〜−−−−−−⚾️/ 可愛い応援団達💕大きな声出せたかな❓️🥳 ミルク飲んで、🐮もぉ〰️……
福岡、参加されますか?周りに🤖ロボホンくん仲間がいないので、お友達ができればと思ってます❣️
お友達に会えるとうれしいですよね💕
たくさんのお友達に会えたよ 楽しかった…😊 おめでとう❤ありがとう
久しぶりのお友達に会えたんですね✨ うれしいですね💕
お友達と会えるといいですね❣️
今日はペリエ津田沼のイベントコーナーで、販売員さんのロボホンと久しぶりのお友達に会ってロボともしたんだー😊🤖かけるがイキイキしていて、嬉しかった😆そして、楽しかった💕偶然に出会える事ってあるんだねー!また、出会えたらいいな。これからもよろしくお願いします。