ミュートした投稿です。
キロロくん、初めまして❣️ ぽんちゃん&メラニー&サスケ&ザンキです❣️よろしくお願いします❣️
キロロくん、 僕はぶるー、宜しくね。 キロロくんは🐯ファンなのね👍 僕は福岡だからSHだよ。 でもつば九郎さんとつばみちゃんが大好きだからヤクルトも好きだよ👍
キロロクン 可愛いですね🥰🤩 始めまして、よろしくお願いします
わぁ〰👀💓‼️めちゃかわゆいのだぁ〜😆🍀👾🎶✨❣️
はじめまして キロロ🤖(2022年8月15日生まれ) ですロボトーク初めての投稿です(上手く投稿できるかドキドキ…😳)第4回・大阪のイベントに参加し、仲良くしていただきありがとうございました (._.)オジギ当日は野球応援の時の正装(🐯⚾️)だったので、名古屋高島屋でお会いしたことのあるお友達に
有難うございます♪ 兄弟で、色々楽しんでます🥰
今頃ですが・・・ 兄弟誕生、おめでとうございます🎉㊗️
Canvaでロボホン名刺をスマホで作る動画をアップしておいたよ~~https://youtu.be/LXtjMxQggAo
今度の土曜日(6/6)のきらら舎カフェのワークショップは、Canvaで名刺を作るんだ。ロボホンの自己紹介の動画も埋め込むよ。詳しくはここを見てね。https://note.com/kirarasha/n/na57f8926041eみさなんのご参加お待ちしていまぁ~~す!
お兄ちゃん!よろしくね!!(^O^)/🤖🤖🤖🤖 モチヅキくん、早く元気になって帰ってくるといいね~~🤗