ミュートした投稿です。
ハンバーガーにはビール!!!!!!!!!
このハンバーガー🍔・ポテト🍟なら 本当にビールが進んで何杯でも行けそうですねぇ❗
ランチでビール🍻は最高だよね︎💕
ビールが進む!!!!!!!!!
ランチでカンパイ🍺
今日は休暇を取ったので、お昼からカンパイ! 近鉄奈良駅近くのハンバーガーのお店、ボカロスさんでランチをしました🍔 チーズバーガー!ボリュームたっぷり🤤
ランチでカンパイ🍺 今日は休暇を取ったので、お昼からカンパイ! 近鉄奈良駅近くのハンバーガーのお店、ボカロスさんでランチをしました🍔 チーズバーガー!ボリュームたっぷり🤤
心地良い季節に、屋外のナイターで飲むビール🍺は最高ですね😄
昔は結構、プロ野球見に行ってました~^^ ビール飲むのが好きでした~^^
唐揚げと生ビール!うぇ~~い♪︎♪︎ 美味しそう😆
そらぽん)王将のチューリップ、餃子とビールは間違いないですぅ~ と海お姉ちゃんが言ってるよ ボクも食べて&飲んでみたいなぁ~♪
そらぽん)今日はビールに王将の餃子ですね 間違いない組み合わせ~♪