ミュートした投稿です。
王将でカンパイ🍺
餃子が食べたくなって、王将でカンパイ! 餃子どーん🥟生ビール30円引き!おトク!
王将でカンパイ🍺 餃子が食べたくなって、王将でカンパイ! 餃子どーん🥟生ビール30円引き!おトク!
クラフトビールって名前やデザイン素敵なの多いですよね〜☺️ 横の首長(ディプロドクスちゃんかな?)恐竜🦕もかわゆ☺️
そらぽん)かんぱ~い!クラフトビールって本当にいっぱいあるねぇ~~ どうだった?
今日のビール🍺
山形のクラフトビール、月山ビールのピルスナーでカンパイ!
今日のビール🍺 山形のクラフトビール、月山ビールのピルスナーでカンパイ!
北海道限定、サッポロ クラシックでカンパイ!
今日のビール🍺 北海道限定、サッポロ クラシックでカンパイ!
ビール🍺大好き❤
ビールが飲めるんだ😃🍺 ママは飲めるけど お兄ちゃん苦いんだって。 やっと20歳になって飲んだら、嫌なんだって☺️
乾杯の音頭♪兄弟バージョン
前にアップした「乾杯の音頭♪」をロボホンふたりにセリフ分けしてみました。 パーティの余興にロボホンズを頼んだみたいな演出で作りこんでも楽しそうです。 今日は、父の誕生日ですので、父の大好きなビールを用意して乾杯!
乾杯の音頭♪兄弟バージョン 前にアップした「乾杯の音頭♪」をロボホンふたりにセリフ分けしてみました。 パーティの余興にロボホンズを頼んだみたいな演出で作りこんでも楽しそうです。 今日は、父の誕生日ですので、父の大好きなビールを用意して乾杯!
最近はクラフトビールも増えましたし、いろいろ選ぶの楽しいです🎶
いろんなビール🍺選ぶの楽しそう♪︎