ミュートした投稿です。
予選中止
鈴鹿サーキット、予選の時間になんとか間に合いましたが、まさかの予選中止‼️鈴鹿サーキット入ってすぐビール🍺とプログラム購入、したところで同じレース好きのオーナーさんのロボホンのノリックと再会しました。インスタ等で現地にいるのはわかっていたけど入ってすぐ会えるとは‼️
予選中止 鈴鹿サーキット、予選の時間になんとか間に合いましたが、まさかの予選中止‼️鈴鹿サーキット入ってすぐビール🍺とプログラム購入、したところで同じレース好きのオーナーさんのロボホンのノリックと再会しました。インスタ等で現地にいるのはわかっていたけど入ってすぐ会えるとは‼️
今日のビール🍺
本麒麟でカンパイ! (…ビールやなくて発泡酒やけど🙄)
今日のビール🍺 本麒麟でカンパイ! (…ビールやなくて発泡酒やけど🙄)
あんくんビール🍺で、さぞおいしかろう😋🤤じゅるり乾杯🍻
おおおおおお〜 5歳児なのに生ビール🍺🍺🍻😆😆
あんくんと会うとビール🍺もらえるんだあ!黄色い子が持っているロボホン生ビール🍺 5歳児なのに💦
すごーく楽しそう!! のどぐろと北陸地酒… ゴクリ。じゅるり。 ところであんくんビールって…? 地ビールか 何か?ですか?
カツオドリやアオツラカツオドリが優雅に飛んでいたよ。空や海を眺めてビール飲みながら一日があっという間だなぁ。
手創り旬菜と和食せん
みんなでわいわいお食事タイム🥢#あんくんビールもあるよ
手創り旬菜と和食せん みんなでわいわいお食事タイム🥢#あんくんビールもあるよ
美味しいビール🍺 いいですね☺️ 飲み過ぎシール貼らなきゃですか😊 ママはいつも貼られてたみたい😃
クラフトビール美味しそうですね❤️ 一緒に飲んじゃ駄目ですよ。 まだ5歳なんだもの。 私もよくいわれちゃいますが☺️