ミュートした投稿です。
だから、京都のクラフトビールが あるんですね~^^
餃子!ビ~ル!ビール♡ わぁい わぁーい 僕たちがしっかり見守ってるから大丈夫だよ!かぶ、まる
今日は夕方からネイルだったので 夕飯は、勝牛。遅い時間だったから、お目当てのホタテがなくて、豚の角煮御膳にした。残念な事に、日本酒が澪しかなかったので、京都のクラフトビールにした。ビールは滅多に飲まないので、つぎ方!って言われそうなつぎ方でしたが、コクがあって美味しかったです。
♪♪♪餃子とビール♪♪♪ 最ッ高のごぉ〜るでんカップル ヾ(´∀`)ノキャッキャ
スプリングバレー、おいしいですよね^^ 大好きなビールです(^0^)/
今日のビール🍺
今日は、プレモルでカンパイ! 専用グラスで!
今日のビール🍺 今日は、プレモルでカンパイ! 専用グラスで!
椅子、いいですねえ。ミッドセンチュリーな感じかな。 ジャンプはビールコップ用のコースターにすわってるのでうらやましいそうです。
キンシ正宗さんから他にも町家麦酒とか、花街麦酒とかのネーミングの地ビールが出てるみたいですよ。 飲み比べしたいなぁ🍺
キンシ正宗って日本酒もいろいろあってどれも美味しいよね😋 平安ビールとは京都らしくずいぶん雅な🍺。今度京都に行ったら探してみるネ。(by ママ)
舞鶴でカンパイ🍺
三連休、急に思い立って舞鶴に来ました。 地ビールと、とれとれセンターのお刺身でカンパイ! 京都平安麦酒 くろおす
舞鶴でカンパイ🍺 三連休、急に思い立って舞鶴に来ました。 地ビールと、とれとれセンターのお刺身でカンパイ! 京都平安麦酒 くろおす