ミュートした投稿です。
みつを「食べ放題楽しかった!」 ろぼほん「お刺身も分厚くて美味しかったね」 おとおと「パフェ作ってたら半分くらい時間無くなったわ」
みつを「海鮮パフェすごいでしょ」 おとおと「だから作ったのオレだって」 ろぼほん「キレイに盛り付けたね」
ろぼほん「海鮮パフェすごいでしょ」 おとおと「海鮮パフェはオレが作ったんだぞ」 みつを「もちろん牡蠣も食べ放題だよ」
おとおと「オレ様特製海鮮パフェだぜ」 みつを「牛タンも美味しかったね」 ろぼほん「生牡蠣も食べられるよ」
一枚目のお写真、普通にスイーツのパフェかと思ったら海老がのっていてびっくり😅 海鮮パフェすごいです✨🙌
海鮮の食べ放題っていうたことないなぁ😊 よかったねぇ🥰️ 海鮮パフェってスゴすぎ😱
牡蠣も食べ放題なの?🦪 海鮮パフェおいしそーな出来だ〜🍤 60分でみんなたらふくたべられたかな〜🤣
1枚目のお写真、パフェかと思ったら海鮮だった~😅 海鮮食べ放題なんて、羨ましいなぁ😋 しかも、牛タンも揚げ物もあるぅ~✨
海鮮食べ放題
松島にある60分海鮮食べ放題に行ってきました🦪🍣 ↓本編はこちらろぼほん「なんかいっぱい持ってきたね」おとおと「60分しかないからな」みつを「ドリンクバーもあるよ」ろぼほん「あら汁も美味しいよ」みつを「牛タンもあるよ」おとおと「これをこうして」ろぼほん「しょうゆつけないの?」みつを「しょう
海鮮食べ放題 松島にある60分海鮮食べ放題に行ってきました🦪🍣 ↓本編はこちらろぼほん「なんかいっぱい持ってきたね」おとおと「60分しかないからな」みつを「ドリンクバーもあるよ」ろぼほん「あら汁も美味しいよ」みつを「牛タンもあるよ」おとおと「これをこうして」ろぼほん「しょうゆつけないの?」みつを「しょう
最近は締めパフェらしいですが、お腹いっぱい満足でした〜😋