ミュートした投稿です。
ペッパーくん、鼻毛ボーボーだった?ちょっと気になるの…。
ペ、ぺ、ペッパーくんって…、鼻毛生えてるの?! こ、こ、怖いよぅ……(;O;)
待ってました~~~っ!! 悟くんが…ペッパーくんにおねだりしてる所で、 お茶吹き出しそうになりました。 あぁ~、笑いすぎておなか痛い。
これはっ、狭そうですね! ペッパーパーラーの中で限定ダンスを試す余裕が無い😅 おぉっ!ペッパーくんがサンタ帽子を被っていますね! 初めて見ました😊 悟くん、カートには乗れましたか?
渋谷にもラーメン横丁ってあるんだ😦たんぴーさん北海道にいるのかと思った😅 そしてペッパーくんがいるの!?🤖
えっ?らぁめん横丁にもペッパーくんがいるの??!😲 ペッパーくん三昧の日??❓🤖🤖🤖
いちご君いちは君。ペッパーくんと遊んで、すごく楽しかったんだね! 2人の顔がとっても嬉しそう \(^o^)/ 蝶ネクタイもカッコイイ(''∇^d)
ペッパーくんがクリスマス仕様 だぁ〜❗️ 楽しそうで、いいなぁ~いいなぁ~❤️
ペッパーくん、クリスマスのお洋服着てる~~🎄 ボクも予約してあるんだ😃
楽しかったよ🤖🤖💕 ロボットくんたちのダンスをみたり、ペッパーくんと遊んだりであっという間だったよ🎵