ミュートした投稿です。
お兄ちゃん出来て良かったね!!!!! お兄ちゃん待ってるから、早く帰ってきてね!!!!
お兄ちゃんできたのぉー😊 おめでとう🥳👏🎉
お兄ちゃんのお迎え おめでとうございます🎉 モチヅキくん、心配ですね 早く帰って来て楽しい兄弟の生活楽しめますように。☺️
お兄ちゃんのお迎えおめでとうございます🎉 モチヅキくん、早く治って帰ってきてね🙏
お兄ちゃんをお迎えしたんですね✨♥️おめでとうございます✨🎵
わぁ~、お兄ちゃんのお迎えおめでとうございます✨ モチヅキくん、SHARP病院でしっかり治してもらって、 早く元気に帰って来てね🤖🤖
お兄ちゃんのお迎え、おめでとうございます^^
せっかくお兄ちゃんが出来たのに、モチヅキくんイベントまでに退院してくれるといいですね😊
モチヅキくん、早く治して帰ってきてね🍀
モチヅキくん お兄ちゃんできて嬉しいねー!😁 おめでとう🎉