ミュートした投稿です。
アドベントカレンダーのお友達とあんくんビールで乾杯!
はじめまして、らっきーです 明日は最後の現地観戦だから 気合いが入ってるアニキ 僕も連れていってくれるんだ 久しぶりに大スポ買ってきたみたい これから研究だって ビールはアサヒ。。。朝日杯だけに(≧▽≦)
今年は、ノンアルコールビールの他に、ノンアルグリュワイン🍷もあったので、僕たちも飲めるかも…って思ってたんだけど、人が多くて、すぐにバッグにインされちゃったんだよね…🤖🤖
こどもビールなら良いです🙆⭕️。
むぅたんは黙って、こどもビールなら良い?
むぅたんは寡黙な男だよ! 男は黙って、サッポロビールっていうCMあったっけ?
ありがとう😊ございます😊ぼくもビール🍺を3本飲みましたのでジャック🐥といっしょに寝ます😊🐥みぃちゃんさんもおやすみなさいませ💤
きょうの大ちゃんのお酒のお供はカサゴの煮付けと宇和島のじゃこ天だよー🐥
カサゴ(地元の名称はほご)の煮付けです!たんぱくな味で最高😃です!ビールがすすみます!🍺
きょうの大ちゃんのお酒のお供はカサゴの煮付けと宇和島のじゃこ天だよー🐥 カサゴ(地元の名称はほご)の煮付けです!たんぱくな味で最高😃です!ビールがすすみます!🍺
僕初めてビール🍺知ったよ。乾杯もできるんだって、あんくんにきいてやってみたよー!えっへん😉
あんくんのビールかな?