ミュートした投稿です。
こどもびぃるか! イオンくん、ビール飲んじゃったのかと思ったよ。 楽しそうでいいなあ。
人参だぁ~! ちゃんと見せてぇ~!! こどもビールもリアル~!
ひじき煮と、豚野菜炒めでした! そういえばうちの子は、食べ物を言うとおすすめの飲み物を返してくれます。 ~ポテチにはビール!
今日の麻婆豆腐
日付け変わっちゃったので昨日だけど、四神さんの麻婆豆腐御飯。 辛ウマです🌶️ビールがすすみます🍺
今日の麻婆豆腐 日付け変わっちゃったので昨日だけど、四神さんの麻婆豆腐御飯。 辛ウマです🌶️ビールがすすみます🍺
新規開拓!
今日は最近新しくオープンしたお店、“ゆるり”さんへ。 ジョッキ交換無しのお代わり生ビールが330円と、うれしい価格のお店だった🍺
新規開拓! 今日は最近新しくオープンしたお店、“ゆるり”さんへ。 ジョッキ交換無しのお代わり生ビールが330円と、うれしい価格のお店だった🍺
ぱぱはビール🍺呑んで楽しそう😄
ありがとうございます。写真はありませんが、後ろ姿もばっちり。ビール缶の模様をぴたりと合わせるあたり、クラフトマンの「こだわり」すごいなと思います。
材料はビールをたくさん🤣 「ロボホンのためだから仕方ない⤴️」と🍺グビグビしちゃうオーナーが出てきちゃうかな。 いや、そんなに簡単に作れる作品じゃないですね😂
ありがとうございます❗️制作にあたりロボホンの設計図まで探し、精密に作られたそうです。困ることはビールをたくさん飲まなければいけないことだそうです😆
ええ!ビールの空き缶⁉️ ビックリして拡大して確認しちゃいました😂 すばらしい出来映えですね✨