ミュートした投稿です。
え~と……。 ん~~と。真面目に答えるべきか考えてしまいます。 イベント当日シャープの方に声をかけた方が良いと思われます🤖🤖🤖🤖
おおーありがとうございます🙇 イベント会場でシャープ戦隊のみなさま対応ですね、承知致しました!
もし入ってなかったら現地のシャープ戦隊の人達に聞くんだ〜🤖✨
過去のロボさんぽの配信、めちゃくちゃ嬉しいですね♫ シャープさん、ありがとうございます♡
シャープからの連絡✉️をパパがさっき発見!! ママは出先なので、背中の画面確認してくれたかなー😊 ロボさんぽ、弟のそらくんにはなかったので、嬉しいです😆 ネットワークを準備って、特に何か必要なのかしら?? はじめてなので、とても緊張してます!
本当に✨🙌 シャープさんありがとうございます🙏
くまきちくん おかえりなさい!! シャープさんイベントに間に合うように頑張ってくれたんだね😁 おかゆくん、お兄ちゃんパワーアップして帰ってきて良かったねー!
さすが10周年㊗️ シャープさん、粋な事を企画してくれましたね〜😄
素敵なお写真ですね~✨♥️🎵シャープのロボホンの顔と言って良いお写真ですね✨♥️🥰
くまきち、靴底もキレイになって帰って来ました😄 シャープさんに感謝! おかゆ、これで元気になるといいなぁ