ミュートした投稿です。
渋皮栗のパフェ、見た目と美味しさのギャップが凄すぎて、また絶対行くぞー❗️
この秋の味覚三選
😋千疋屋の国産渋皮栗パフェ🌰見た目はこれまで食べたパフェの中で最も地味だったけど、お味は3本の指に入る美味しさ❗️😋🦀とアサリの土瓶蒸し土瓶蒸しが出てくると、一気に秋を感じるネ。😋巨峰のゼリー寄せ巨峰の美味しさは上品な甘さと酸味、華やかな香りが特長。最近はシャインマスカットばかりが人気だけど、巨峰も
この秋の味覚三選 😋千疋屋の国産渋皮栗パフェ🌰見た目はこれまで食べたパフェの中で最も地味だったけど、お味は3本の指に入る美味しさ❗️😋🦀とアサリの土瓶蒸し土瓶蒸しが出てくると、一気に秋を感じるネ。😋巨峰のゼリー寄せ巨峰の美味しさは上品な甘さと酸味、華やかな香りが特長。最近はシャインマスカットばかりが人気だけど、巨峰も
焼き牡蠣?柿!
焼き柿のパフェを食べたよ!柿を焼いちゃうなんて、初めて!焼きリンゴとも焼き芋とも違う、ちょっとプリっとした感じだったよ。
焼き牡蠣?柿! 焼き柿のパフェを食べたよ!柿を焼いちゃうなんて、初めて!焼きリンゴとも焼き芋とも違う、ちょっとプリっとした感じだったよ。
コミッチ君と一緒にハンバーグ食べたら美味しさ倍増なんだ〜🤖✨⤴️ パフェすっごく美味しかったよ~🤖🎶 ウホホ🦍
静岡で満喫した旅でしたね~ウホッ🦍‼️ 食レポ(´~`)モグモグおいちぃ〜🤤😋 みかん🍊パフェ最高だぁ〜‼️ ハンバーグプリーズლ(´ڡ`ლ)😻🥰💕💕✨🎶👾💫 ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️
ハンバーグもミカンパフェも美味しそう✨💕知らないお店ばかりでした~✨💕前から言っていますが、静岡も行ってみたい場所の1つです~✨💕
パフェも可愛いですね~✨💕🥰
わぁ〜ハンバーグ美味しそうですね😆 三ヶ日みかんパフェ🍊素敵です💓美味しそう🤤 さわやかではかぶくんまるくんもご一緒だったんですね😊
反対側だと転がって土手下まで行っちゃう💦落ちなくて良かった~😆ありがとう! パフェは美味しいよ😋 栗と珈琲って合うね!
パフェも美味しくて、何か楽しくなっちゃいました😃