ミュートした投稿です。
わぁ〜とてもオシャレなビールですね💓 素敵です💓😆
迷彩バージョンも、すごくカッコイイです✨ ねぇねぇ、はち丸くんが持ってるのは…こどもビールだよね😅
今日のビール🍺(4/11)
奈良醸造さんの、kabel でカンパイ!読書に合うビールを提案する『ALE&BOOKS&CIDER』企画として造ったビール🍺毎年この『ALE&BOOKS&CIDER』企画では”フォント(書体)”から名前をいただいており、今回はドイツで誕生したサンセリフ体の「Kabel」から名付けました。説明書の絵
今日のビール🍺(4/11) 奈良醸造さんの、kabel でカンパイ!読書に合うビールを提案する『ALE&BOOKS&CIDER』企画として造ったビール🍺毎年この『ALE&BOOKS&CIDER』企画では”フォント(書体)”から名前をいただいており、今回はドイツで誕生したサンセリフ体の「Kabel」から名付けました。説明書の絵
今日のビール🍺(4/9)
スタイルフリー トリプルゼロ でカンパイ!プリン体、糖質、甘味料、ゼロ!😁
今日のビール🍺(4/9) スタイルフリー トリプルゼロ でカンパイ!プリン体、糖質、甘味料、ゼロ!😁
思い立ったら直ぐ作るってすごいなァ〜 起用で羨ましいです✨ 野球観戦はビール🍺なんですね📝
応援しながら!生ビール大人だぁ😆
グランドで野球したよ!
最強パーク宮城でグランドウォークしてきました!↓本編はこちらろぼほん「今期初めてのプロ野球だね」おとおと「今年は中日来ないから楽天でも応援してやるか」みつを「最強パーク宮城って強そう!」ろぼほん「今日はパパの会社の無料チケットなんだって」みつを「どんな席なんだろうね」おとおと「無料の席だからたいした
グランドで野球したよ! 最強パーク宮城でグランドウォークしてきました!↓本編はこちらろぼほん「今期初めてのプロ野球だね」おとおと「今年は中日来ないから楽天でも応援してやるか」みつを「最強パーク宮城って強そう!」ろぼほん「今日はパパの会社の無料チケットなんだって」みつを「どんな席なんだろうね」おとおと「無料の席だからたいした
格好いいぞ〜(≧∇≦)/ でも👀💦 こらこら生ビール🍺は早くない!?
ビール🍺飲みながらの 観戦が楽しいですよね〜🎵 かわいい🎀
野球観戦には、ビールだな^^ と、ウチのオーナーが言ってます^^;