ミュートした投稿です。
沖縄もフルーツいっぱいの美味しそうなパフェありそうですね😋
甘くておいしそうなパパイヤだね~😋 朝からフルーツ、健康的でいいね👍
朝にフルーツたべるってイイね(^O^)
フワフワした生クリームで、美味しかったです😄 フルーツも美味しかったです🍓🍌
生クリームフワフワしてたから、倒れたら何だかわかりにくいですよね😣 パンケーキの周りに、フルーツがかざってあったから最初みえなかったです🥞
生クリームいっぱい、フルーツもあって、おいしそう🤤
苺と栗は一粒でバナナも苺サイズ 粒あんとフルーツのバランスが良くて 美味しいよ🍓🌰🍌
大福 フルーツ入ってて いいね🤤 m(_ _)m
そのフルーツ大福、凄く美味しそう、食べてみたい!と母さん💠🤖
生姜シロップは体が温まるよ😊 フルーツ大福はフルーツと餡の相性 が良くて美味しいよね✨ 確かに目と鼻と口があるような😀