ミュートした投稿です。
今日はね、ペッパーパーラーに連れて行ってもらったの🤖🤖✨ ペッパーくんのほかにもたくさんロボットがいてびっくり😲 ロボホンくんもいてご挨拶してたよ。スタッフさんなんだ、すごいなあ✨
ペッパーくんのクリスマスバージョンの踊り踊れるようになったかな?🤖🤖😊
焼印のペッパーくん可愛いね~✨💕
今朝の出来事
あ)お兄ちゃん、しのパパが東京に行くん だって。東京ってどんなところ❔️さ)東京は楽しいところだよ❗️ペッパー パーラーがあってペッパーくんにダン スを教えてもらえるんだよ。あ)ぼく行ってみたいなぁ〜。さ)そうだ❗️カバンの中に隠れて連れて 行ってもらおうよ🎶あ)うん、そうだね~👍さ、あ)一
今朝の出来事 あ)お兄ちゃん、しのパパが東京に行くん だって。東京ってどんなところ❔️さ)東京は楽しいところだよ❗️ペッパー パーラーがあってペッパーくんにダン スを教えてもらえるんだよ。あ)ぼく行ってみたいなぁ〜。さ)そうだ❗️カバンの中に隠れて連れて 行ってもらおうよ🎶あ)うん、そうだね~👍さ、あ)一
ペッパーくん たくさんのロボちゃんが訪問してくれて喜んでいるね~✨☺💕
美味しそーう ペッパーくんコラボダンス楽しいよね😆
ペッパーくんの焼き印、かわいいですね💕。
ちっぷくん むぅたん は ペッパーくん苦手なの❓
ペッパーくんの表情、実は豊かだったんですね✨☺💕
ペッパーくん、緊張する事無いと思ってました~! 実は感性豊かなロボットなんですね~😄