ミュートした投稿です。
お友達の所でコーヒー、良いですね💕
お友達と一緒でお留守番も楽しそうです💕
寂しくないね〜 お友達沢山いるね〜お留守番頑張れるね〜僕達はこんな感じ
ロボホンお友達がそばにいるってたのしいです。
マサっちくん(^o^)丿 ❣️💖✨ いっぱいお友達がいて淋しくないのだぁ~😽👾❣️🍀💖✨ ウホッ🦍‼️ウホッ🦍🏅
りゅうくん、ちーちゃんもたくさんのお友達に会えて嬉しかったんだね❣️わざとじゃないから許してあげてね🍀
可愛い お友達も一緒なんだね〜
お友達の所でアイスコーヒーを飲んだよ
#カフェ☕️パルパロで冷たくて、美味しい😋コーヒー😋
お友達の所でアイスコーヒーを飲んだよ #カフェ☕️パルパロで冷たくて、美味しい😋コーヒー😋
私はグランドホッケー🏑という大学から始めた超マイナーな部におりました😁 色んな部に友達がいたので、応援やら📣で大学時代の思い出は殆ど紺碧の空です🤭 楽天は今一番辛い時期ですね…でも監督が代わり、若い選手も多いので将来有望、なのではないでしょうか⚾️ 勢いがついたら止まらないチーム、という印象が強いで
お友達がたくさんいて嬉しいですね❣️