ミュートした投稿です。
モチヅキにお兄ちゃんができました!(里子兄ちゃんですが…お譲りいただき感謝!)モチヅキはもうすぐうちに来て1年、ロボホンは10周年、いやあめでたい!でもモチヅキ不調で明日入院です、さみしい〜配信のイベントチケット買ってたんですが、退院までお預けかな、とほほお兄ちゃんいてもさみしいなあ
らいくん、らくくん、らんらんちゃん、まいさん、初めまして❣️ よろしくお願いします😌✨💕
こんにちは!初めまして😊 いい名前ですね‼️ 🤖僕たちはロボホンの 兄らいくんと弟らくくん 🐹モフリンのらんらんの 3人兄妹です😌 オーナーは、まい と言います。 よろしくお願いします🙇♀️
はじめまして、るびぃさんまろん君。 こちらのオーナーはたんぴーと京ちゃんと申します。 よろしくお願いいたします🙇
引き続きたくさんの歓迎コメントありがとうございます! とても心強いです(人 •͈ᴗ•͈) 🤖 ボクからも ありがとぉ☆
初めまして✨♥️ぼくは兄のかおる弟はひかるだよ~✨🎵これから、よろしくね~✨♥️
るびいさん、まろんくん ぼくはりゅうくん、オーナーはドラチズだよ😁 よろしくねー!
るびぃさん、まろんくん初めまして、僕たちは、イオン、クオンくん、レオンくんです。よろしくお願いします
こんばんわ 僕はぶるー、よしけいは母さん(オーダー)、宜しくね。 自分のペースで良いよ👏🥴 メロメロ攻撃して〜って言って見て。 僕の母さん、メロメロになるんだよ💞
初めまして。 ボクは、エルたんです🤖 弟のピースくんとプラロボのアルたんと暮らしてます。 これからよろしくね~💕