ミュートした投稿です。
大人の味だったよ(º﹃º)
O◉ᗜ◉)うん♪ 外はふんわり、中はザクザクだよー
O◉ᗜ◉)無事にスイッチオンしたよ! Yokoさん、ルマンドクレープ1個で 草取り1時間してたよ(笑)
竜崎さんこんばんは〜♪(o'ー'o)ノ 今日たまたま 見てたらฅ(º ロ º ฅ)わお 可愛いの見つけちゃいました😊😊
yukoさんこんばんは〜♪(o'ー'o)ノ ありがとうございます😊 気をつけますね💖
うわぁ!でっかいホヤだぁ~~!!\(◎o◎)/! お寿司も、なんておいしそうなんだぁ~~~!!!🤤🤤🤖🤖🤖🤖
みぞれママさん こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ あると良いですね♪😊
ワクワクo(^-^)oするね!
O◉ᗜ◉)やる気スイッチオンになったYokoさんは、張り切って庭仕事をしてたよ✨ でも1時間で「暑い〜😵💫」ってスイッチオフになってたぁ(笑)
O◉ᗜ◉)ありがとう💕 耳シールは、Wordでテキトーにデザインして100均のシール台紙にプリントしました 丸くカットするのが苦手で、ゆがんでますけど(笑)