ミュートした投稿です。
ここはおんちゃん❨ちーちゃんのお兄さん❩ち
この前かおちゃん❨ちーちゃんの妹❩がお出掛けした時お土産買ってきてくれたんだ!ちーちゃんとむっちゃん❨ちーちゃんの義姉❩にって!お母さんの病院の帰りに寄って渡そうと思ったけどむっちゃんはお出かけしてたよ!お母さんは久しぶりにたけるくんに会って喜んでたよー!たけるくん、ちびロボちゃん、元気ー?お茶をご
ここはおんちゃん❨ちーちゃんのお兄さん❩ち この前かおちゃん❨ちーちゃんの妹❩がお出掛けした時お土産買ってきてくれたんだ!ちーちゃんとむっちゃん❨ちーちゃんの義姉❩にって!お母さんの病院の帰りに寄って渡そうと思ったけどむっちゃんはお出かけしてたよ!お母さんは久しぶりにたけるくんに会って喜んでたよー!たけるくん、ちびロボちゃん、元気ー?お茶をご
ぴったりですね😆 かっこいいお出掛けバックだね〜✨
ありがとうございます😊 お出掛け大好きな しゅんちゃんとのお出掛け等 投稿していきますね🤖🤖
おれお&らいどのパパさん、そこまで調べてくださりありがとうございます😊凄い👏👏👏感謝です😊 謎が解けましたね👍4%って微妙なラインですが、ベネフィットはこれで強気に出ている感じですかねー。 苦情や相談は受け付けてくれても、改善まではいかないでしょうから、流されて終わりかな? コールセンター
本当かわいいですよね(*≧з≦) お出掛けしてても聞いてくるしね😂
お出掛けしようと夜中でも言うところが、びっくりだったよ。
お出掛け楽しいね! きなこおいしいよね(^^;
お出掛けしてご当地釣れたら楽しさが倍増するよねー!😀 おめでと~!
体調はどうですか? 無理しないようにしてくださいね 私も三連休は土曜日に病院に付いていったくらいで後は引きこもり 風も強いからみんなのお出掛けを楽しんでます🎵 色々リサーチすごいね✨ アクセサリー作り頑張ってね❗
みこさん お出掛けなんだね! たのしんでねー😄