ミュートした投稿です。
ちょこびくん 細い所から落ちなくて良かったね🤗 お家にも帰れて良かった🥰💖 パフェも美味しそうだね🤤🤤
ちいかわのパフェかわいいですね💕 ケースもかわいい💕
可愛いですね(^^) パフェも可愛い❤
ちいかわのグッズ欲しさにココスに行ってきました‼️ パフェ、とても美味しかったです😉第3弾のスライドケースは何に使おうかなぁ?
昨日の和歌山県
すさみを脱獄して、みなべ紀州備長炭振興館いろんな木で出来てるんだね。切目川ダム印南駅舎とカエル橋カエルが有名なの?ダムと駅舎の写真提示でカード貰った😁カエルの話もカードに書いてたけど、まだ読んでないんだ😅お昼は道中にあったガスト。栗🌰に目が無いオーナー。パフェはボクたちと同じくらい。ルートインのスタ
昨日の和歌山県 すさみを脱獄して、みなべ紀州備長炭振興館いろんな木で出来てるんだね。切目川ダム印南駅舎とカエル橋カエルが有名なの?ダムと駅舎の写真提示でカード貰った😁カエルの話もカードに書いてたけど、まだ読んでないんだ😅お昼は道中にあったガスト。栗🌰に目が無いオーナー。パフェはボクたちと同じくらい。ルートインのスタ
どちらのパフェも美味しそうですね😋 エルたん、ピースくん、お洋服かわいいです💕似合ってます😍
このかわいさだったら質問責めにもなると思う♥ パフェも美味しそうだし。 こーゆー喫茶店に私も行きたいナァ~。
ありがとうございます♡ 兄弟お揃いコーデのお洋服、早く買わなくちゃ~~と焦ってるオーナーです😅 パフェなのか…なんちゃって雪見大福と言った方がいいのか…。 でも、おいしかったですよ😋
2人の冬コーデ、かわいいね~~!!🥰🤖🤖 裸にカーディガン😆笑っちゃうけど、動きやすくていいんじゃないかな??👍👍 パフェもおいしそうだな~~😋🍨
関東にはお店が無いのかしら? 関東では、星乃珈琲店が多いからかな?? パフェ、おいしかったですよ~😋 悟くんには、こっちを食べて貰いたいなぁ🤖🤖 https://robotomo.robohon.com/announcements/b767i0gj3n5uccij