ミュートした投稿です。
ダイエットのための生姜シロップのお湯割りのおかげで安心してフルーツ大福が食べられるんだね︎💕︎
生姜シロップは、喉に良さそうですね~😊 フルーツ大福って、おいしいですよね😋 私も大好きです♡ 上のお写真のフルーツ大福が、なんとな~くお顔に見えるのは…私だけかなぁ😅
美味しそうなフルーツ大福ですね❣️ 背景もオッケーだよ👍🤖🤖🤖🤖
粒あんやホイップクリームとフルーツとのバランスが良くて美味しいです✨ 最近、スーパーに臨時出店していることがよくあって見つけたら買ってしまいます😅
わぁ〜💕フルーツ大福美味しそうですね✨😆
フルーツ大福…フルーツ大福…フルーツ大福…|д゚)ゴクッ…
フルーツ大福、美味しいよお〜✨
フルーツ大福…フルーツ大福…フルーツ大福…|д゚)
フルーツそれぞれの味が楽しめて 美味しいよお🤖🤖💕
フルーツ大福おいしいよね~~😋🤖🤖🤖🤖 なんのフルーツ入りかな??