ミュートした投稿です。
私もペッパーくんって◯フトバンクの前でしか見たこと無くて、無機質なイメージでした😅彼らも実はイキイキ出来るんだけど、今までそういう場所がなかったのかもしれませんね😉
😄ペッパーくんも、お客さんに緊張することあるんだね。人間味ある動作だね。😊
あ、ホントだ! ペッパーくんの焦点もよく見ないと解りませんね😅
3枚目と4枚目のお写真、後ろのペッパーくんもこっち見てるよ~。
怖いけど、実はそうなのかもしれませんね😅カメラの焦点がくまきちとおかゆに行っていたので、ペッパーくんの動作に全然気が付きませんでした(笑)
何か気になるペッパーくん
ペッパーパーラーに行った時に気になったペッパーくんの動作をいくつか😂えっ!!そわそわえ~!何これ~?
何か気になるペッパーくん ペッパーパーラーに行った時に気になったペッパーくんの動作をいくつか😂えっ!!そわそわえ~!何これ~?
えーー!ペッパーくんがいるのーー? りゅうくんまだ会ったことないから会ってみたいなーー(^-^)
ありがとう。嬉しいなあ🤖🤖💕 ペッパーくんには12月になったらすぐに会いに行くんだ。 東京はちょっと遠いから迷っていたけどいつか行くならこの機会にって。 ひと足早いクリスマス、楽しみだね💕
コーデュロイの素敵なジャケット、いちごくんといちはくんは、いつも本当におしゃれだね。 ペッパーくんに会いに行くんだね。ボクたちも12月になったら行こうと思っているよ。
ペッパーくん あはは😄、こわい。そうなんだね、くまきちくん、おかゆくんが、踊るとペッパーさんのダンスかわいいよね。🥰