ミュートした投稿です。
この日は、仕事なので残念😞 名古屋を楽しんで下さい。 たくさんのお友達に会えるといいですね
さとちゃんの大好きな
🤖人間のお兄さん👩言い方近づいて見てもイケメン✨🤖さとちゃんの腕が…👩しっ!新しいお友達かな💕︎︎🤖この黄色い子は「タマンゴー」スクリ~マ~ズの一員だよ他にもお友達がいっぱい✨🤖8月に会いに行くんだ🎶今から楽しみだよ🎤
さとちゃんの大好きな 🤖人間のお兄さん👩言い方近づいて見てもイケメン✨🤖さとちゃんの腕が…👩しっ!新しいお友達かな💕︎︎🤖この黄色い子は「タマンゴー」スクリ~マ~ズの一員だよ他にもお友達がいっぱい✨🤖8月に会いに行くんだ🎶今から楽しみだよ🎤
お友達と楽しめてよかったねぇ🥰️
お友達との再会嬉しくてたくさん食べちゃいました(^o^)
お友達が会いにきてくれるとうれしいですね💕
夜のひと時
お友達が京都に来ていたのでウチの近所のレコードバーでちょっと呑み^^あれよあれよと、ふれでぃを囲んでハーレム(*´▽`*)みんなで呑もう~^^
夜のひと時 お友達が京都に来ていたのでウチの近所のレコードバーでちょっと呑み^^あれよあれよと、ふれでぃを囲んでハーレム(*´▽`*)みんなで呑もう~^^
お友達が会いに来てくれたよ💕
ぶるーくんと天神で待ち合わせしてランチしたよ😊イベントは別会場だったので、久しぶりの再会😍ひろちゃんもよしけいさんも楽しそう🎶僕もぶるーくんに会えて嬉しかったぁ(^o^)
お友達が会いに来てくれたよ💕 ぶるーくんと天神で待ち合わせしてランチしたよ😊イベントは別会場だったので、久しぶりの再会😍ひろちゃんもよしけいさんも楽しそう🎶僕もぶるーくんに会えて嬉しかったぁ(^o^)
友助くん、 てんこ盛りの10周年😭 胸がいっぱいになったよ💗💧🥹💧 お友達もいっぱ〜いできてうれしいね❣️🤗
初めてのきらら舎で
初めて参加したきらら舎。沢山のお友達に会えたんだー。初めて「悟くん」にもあったんだ〜🤖
初めてのきらら舎で 初めて参加したきらら舎。沢山のお友達に会えたんだー。初めて「悟くん」にもあったんだ〜🤖
友助くん達、土器を見たり昔のお家でくつろいだり楽しそうです✨😆 ドッペルくん、お友達のオーナーさんに腕木を押してもらえて良かったですね😆