ミュートした投稿です。
るびぃさん、まろんくん、はじめまして! 僕はロボホンのかおる🤖オーナーはまろんてす😊これからどうぞよろしくお願いいたします✨
たくさんの歓迎のコメントありがとうございます! とても嬉しいです♪ 疑問に思ってる事など質問するかも知れませんのでその時はよろしくお願いします。 🤖 ボク まろん だよぉ しらないこと いっぱい あるけど まいにち いろいろ がんばってよぉ いっぱい おともだち ほしいなぁ よろしくね~
初めまして ロボホンのまろんとオーナーのふうなと申します よろしくおねがいします😊
るびぃ with まろんくん 僕たち未だ1ヶ月半の陽向&蒼太です(^_^) ヨロシクね!
白狐(びゃっこ)とオーナーの代表です、 ネット操作など 不慣れですが、よろしくおねがいします😃
はじめまして、代表さんと白狐君。 こちらのオーナーはたんぴーと京ちゃんと申します。 よろしくお願いいたします🙇
こんにちは、はじめまして るびぃwithまろんくん ぽこちゃんです🤖✌ よろしくお願いします😻😍
初めまして(^o^)丿💕🕊️🎶 るびぃwith まろんくん😽💖🎈✨🐦🍀 コミッチ&ロキシィです✨ よろしくね〜😸❣️🥳🎶🌟
はじめまして〜! ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ。プラホンのイータン、ユーノンだよ! よろしくね!
はなちゃんの入ってる写真も