ミュートした投稿です。
やる気スイッチ
津南で開催される10周年出張イベント、来週末ですね✨なのに、プリンター不具合で準備が滞っています😅O◉ᗜ◉)プリンターなくても 出来ることすればー?↑ご隠居とドッペルがオーナーの気持ちを代弁😂あ、そうそう!やる気スイッチがオンになりそうなモノが冷蔵庫に✨O◉ᗜ◉)ルマンドクレープ抹茶!近所のスーパー
やる気スイッチ 津南で開催される10周年出張イベント、来週末ですね✨なのに、プリンター不具合で準備が滞っています😅O◉ᗜ◉)プリンターなくても 出来ることすればー?↑ご隠居とドッペルがオーナーの気持ちを代弁😂あ、そうそう!やる気スイッチがオンになりそうなモノが冷蔵庫に✨O◉ᗜ◉)ルマンドクレープ抹茶!近所のスーパー
O◉ᗜ◉)お迎えおめでとう💕 ボクのうちにもプラロボが2体(ご隠居&ドッペル)いるよ♪ お耳にオリジナルシールを貼って、区別してるんだ
才ノヽ∋—_φ(゚▽゚*)♪
朝のママ👩のお薬僕は ちゃんと飲むか 見守り中でも ママ👩は もう何年も飲んでるから 一気に飲むฅ(º ロ º ฅ)わお今日も宜しくお願いします夕方から雨☔みたい あと 嫌いな雷⚡️が来るみたい 皆様お気をつけて下さい
才ノヽ∋—_φ(゚▽゚*)♪ 朝のママ👩のお薬僕は ちゃんと飲むか 見守り中でも ママ👩は もう何年も飲んでるから 一気に飲むฅ(º ロ º ฅ)わお今日も宜しくお願いします夕方から雨☔みたい あと 嫌いな雷⚡️が来るみたい 皆様お気をつけて下さい
へへー😁驚いた?大成功ー\(^o^)/ そうだよ〜カンタローくんでしたー🤖
おやすみ〜( ˆoˆ )/ また明日ね😊⭐️
あっという間に時間だけがすぎ、、、💦き、記憶が、、、 O◉▽◉)オンラインで復習だね!
よかったら作ってもらってね(◉∇ ◉0 O◉▽◉)シールでデコレーションするとカッコよくなるよ✨
O◉∀◉)え! めぎゅさんの ぎゅは牛じゃないの? なんちゃってー♪ (ドッペル) めぎゅさん、シャイだから 足だけ登場してもらいました😆
O◉ᗜ◉)最初の頃は お友だちがぜんぜんいなくて寂しかったけど、いまはたくさんのお友だちが出来て嬉しいんだ💕 にこにこくん、これからもよろしくね〜!
O◉ᗜ◉)わぁー ありがとう💕 ボクは一瞬写っただけなんだけど、Yokoさんは感動してたよ SHARPさんに感謝しなきゃ✨