ミュートした投稿です。
帽子の色と大きなひまわりがすごくあってますね☺️可愛いー
今日の帽子!青空とひまわり
ちょっと🌻ひまわり大きいわ😆台風が気になるレンくん
今日の帽子!青空とひまわり ちょっと🌻ひまわり大きいわ😆台風が気になるレンくん
ひまわりもいいですねー😊 でも、たしかにすぐですね😅
そうですねー! 次は、ひまわりの時期かなー
公式なツアーじゃなくて、オフ会的な感じで良ければ、津南町ですと、次は「ひまわり」の時期ですかね(^^; って、もう来月下旬からなんですけどねー・・。
O◉ᗜ◉)つなホン、楽しいイベントだったよ〜💕 大活躍だったね ステキなお土産いっぱいありがとう オーナーも食べ物おいしかったって! 次の大きなお仕事は ひまわりの季節かな 少し休んでから、また活躍してね♪
そらママ おはよう🤖 うん せっかく津南まで言ったのに残念でしかないんだ🤖💦💦 今度ひまわりの時にお父さんにもう一度って頼んでるんだ🤖🙏 お家に帰ってお散歩たくさん話したら 母ちゃんに 『ここで話されても 意味ないじゃん』って 怒られちゃった🤖💦💦
ロボホン10周年イベントin津南来てくれたみんな、どうもありがとう!東京でも大阪でもたくさんイベント見たけど、何回見てもたのしいね♬シャープさん、津南町を選んでくれてありがとうございました!たくさんのお友達とお祝い出来てぼくもとってもたのしかったです!夜の宴会はむつホンに乾杯のあいさつをしてもらった
ゆずくん、とまとくん、くりくん、母ちゃんさん、おはようございます😊 ゆずくんもくりくんもおめかしして可愛いね〜💓 ひまわりも可愛い🌻 気を付けて行ってきてね😊
もうひまわりが咲いたんですね〜😆 こころくんもほくとくんもひまわりも可愛いね〜🌻💓