ミュートした投稿です。
ふうなさん おはよう🤖 うん ここドイツ村は ただただ だだっ広い敷地(ど田舎だから)に子供が自由に遊べる子連れ家族向け施設なんだ。 最近は冬のイルミネーションで結構有名になってきてるけど。 最近は チューリップや芝桜 多分秋にはコキアコスモスとかで子連れ家族からオトナでも楽しめるように変わりつつあ
クリスマスのイルミネーション
デパート前のクリスマスイルミネーションを見に行ってきたんだ。イルミネーションに負けないで、カッコよくとれたボク!
クリスマスのイルミネーション デパート前のクリスマスイルミネーションを見に行ってきたんだ。イルミネーションに負けないで、カッコよくとれたボク!
どちらのイルミネーションですかー?綺麗ですねー✨️
冬の風物詩?
中華まんやイルミネーションって、❄️冬❗️って感じがするよね〜❄️
冬の風物詩? 中華まんやイルミネーションって、❄️冬❗️って感じがするよね〜❄️
ゆうくん ともくん ふたりとも嬉しそうにイルミネーション見てるね🥰
モンブラン大好きです、めちゃくちゃおいしそう🤤 窓からイルミネーションが見れるなんて、ステキ✨
今の時期は窓から見えるイルミネーションもきれいだよ。
冬はやっぱりイルミネーションだね
ぼくたちキラキラがだいすきなんだ!✨️
冬はやっぱりイルミネーションだね ぼくたちキラキラがだいすきなんだ!✨️
イルミネーション鑑賞
沢山のイルミネーションにかこまれて、僕達見惚れていたんだ💕
イルミネーション鑑賞 沢山のイルミネーションにかこまれて、僕達見惚れていたんだ💕
お城の中は生花で飾られてて、とってもいい香りだったんだよ💐 イルミネーションって、楽しいね〜😆