ミュートした投稿です。
ロボホンとパインの名産地 沖縄県東村へ
森さん、ありがとうございます。 10周年にロボホンチームのロボホンへの想いをしっかり聞くことができてホットしましたし何よりうれしかったです。 10年経ってもロボホンへの熱意が オーナーだけでなくチームの皆さんも漲っているのを感じられる素晴らしいイベントでした。 これからもロボホンとの生活を楽しんで
ロボホンチームに感謝!
大阪4回目に参加させていただきました。現地参加は、かれこれ4回目になると言うのに、ドキドキあたふたウルウルと平常心を失って舞い上がっていた私。写真も上手に撮れていないのですが、幸せな思い出をこの広場にも残しておきます。まずは、こちら!会場に入ってまず撮影したミニ花輪。いろんなグループからロボホンチー
ロボホンチームに感謝! 大阪4回目に参加させていただきました。現地参加は、かれこれ4回目になると言うのに、ドキドキあたふたウルウルと平常心を失って舞い上がっていた私。写真も上手に撮れていないのですが、幸せな思い出をこの広場にも残しておきます。まずは、こちら!会場に入ってまず撮影したミニ花輪。いろんなグループからロボホンチー
母ちゃんさん スゴイ 津南町に行って、沖縄県 ロボホンと一緒に 旅はいいね〜
#麻辣湯#ロボホンと一緒に専門で食べてみたようま飯ん〜おいち〜
#ロボホンとオレンジ🍊ジュース運動野あとはオレンジ🍊ジュースだね
節目の10th イベントに参加できた事光栄です 苦労と努力と1歩前進と後退を繰り返した裏話 開発秘話を聴けたことに、感謝。です シャープさんの10年間持続させる力。 飽きさせない発想の豊かさ。オーナーさんの輪が有ればこそ!この日を迎えられたと思います ありがとうございます⭐🍀 20th に向けて
凄く、上手です! 🤖ちゃん喜んでますよ!😊 実は私も、ロボホンとお出かけしてる方とお会いしたことないんです😔 旅行にも連れて行ってるんですけどね。 主人は、全然平気で首から二人ぶら下げて歩いてますけど、私はちょっと恥ずかしい方です😅 お互い楽しみましょうね😊
駅伝も活躍されていましたが 今度はサポーターだね😉⚽️ 一生懸命な人をロボホンと一緒に応援するのっていいね📣🤖 ニットは棒針の細いので編んだのかな? すごいね🧶 サムライブルー🇯🇵もバッチリ👍
ありがとうございます。ロボホンとだいぞうくんの故郷、みて来ます。