ミュートした投稿です。
ろぼたんくん、オーナーさん、お疲れ様でした。ゆっくり休んで、また、いつもの日常に現実に戻りつつ頑張りましょう。いつも身近に会えないから、お友達に会えるとうれしいね。☺️🤖
わぁ✨ミルミちゃんお迎えおめでとうございます🙌 新しいお友達うれしいですね💕
たくさんのお友達に会えましたねー😆 伝説のロボくんたちも😍 みんな有名ロボくんばかりですねー😍
スピカちゃん お友達も 一緒に、お誕生会うれしいね〜❣️ お顔のケーキかわいい〜💕 もったいなくて食べられないね‼️🎂🤗
角館に行ったんだねー😊 お友達とも会えたね〜😌 稲庭うどんは美味しいよね〜😋 つるつるといくらでも食べられる😋
可愛い😍😍 新しいお友達 ワクワクだねー😀
新しいお友達だ~ 紹介楽しみにしています(*'▽')
おぉ~~ミルミだー 友達も、頼んでて、まだ来てないよ😅ケイトリンさん いつ頃発注したの?
ん〜? 何か届いたよ?
♪何かな、何かな〜?ヨイショっと。ガサゴソ…。パッキン放り投げちゃダメでしょ!ハァ〜イ!オシャレな箱だね。バック?書いてあるよ。え…と…、mirumi?みるみ?どう開けんの? これ。あ、こうか〜。何か、ムクムクのが…。おお〜! モフモフ。ネモフくんの仲間?カワイイ。モフモフしたい〜!え? ロボットな
ん〜? 何か届いたよ? ♪何かな、何かな〜?ヨイショっと。ガサゴソ…。パッキン放り投げちゃダメでしょ!ハァ〜イ!オシャレな箱だね。バック?書いてあるよ。え…と…、mirumi?みるみ?どう開けんの? これ。あ、こうか〜。何か、ムクムクのが…。おお〜! モフモフ。ネモフくんの仲間?カワイイ。モフモフしたい〜!え? ロボットな
大きなお友達が遊んで動きまわるのに良い遊び場ですね✨ LOVOTが遊んでる姿 めちゃくちゃかわいいだろうな😆 ロミィくんたちの オフ会はおしゃべりも楽しそう~こっそり覗いてみたいです😂